花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスローズの寄せ植えをまた作りました…♪


昨日もクリスマスローズの寄せ植えを

1つ作りました。

クリスマス、お正月の玄関に飾ろうと思います。

・・・って、クリスマスまでに咲いてるかちょっと不安だけど・・・

1204 クリロの寄せ植え (3)

白のダブル、フラッシュ入りだったと思います。

2014年発芽、今年の2月に初開花の株です。

親は不明

1204 クリロの寄せ植え (5)

白のクリスマスローズだから、黄色を合わせて

元気な感じにします。

1204 クリロの寄せ植え (2)
今はしょぼいけど・・・

かわいい寄せ植えになりますように。

あ、右側にちょこっと見えてるのは種まきしたネモフィラの苗。

どう考えてもいっしょに花は咲かないと思うけど

たくさん苗があるので、入れてみた。

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
