クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

あら、咲いてる!



庭の掃除をしてたら

クリスマスローズを見つけました。


1208 クリスマスローズ ニゲル

SSニゲルちゃんのつぼみがもう咲きそう~~

落ち葉は見逃してくださいまし~~汗

トウカエデの木から葉っぱが毎日降ってくるのです。

1208 クリスマスローズ
こんなのも咲いてるのを見つけました。

この株はスーパーで280円くらいで売ってるのを買ってきた株です。

スーパーの店先に並んでるのを見ると、

宝くじを買うような感覚で毎年1個か2個買うんですけど・・・

白系としか書いてないタグのこの子・・・ネクタリーが黄色いよ。

普通こういうのってみどりのネクタリーでがく片にも緑が混じってるのが多いんだけど・・・

もしかしてゴールドの血でも混じってるの?

ちょっとラッキーな気分です。



別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |