花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Welcomeなんですけど・・・♪


クリスマスローズの開花株の販売があちこちで始まってますね。

あちこち見て回ってますが、

きれいなのは高くてなかなか手が出ません。

早くうちのが咲いてほしいと思うんですけど、まだまだです。

1209 クリスマスローズ (1)

せめてwelcomeのサインでも出して

やる気を出してもらおうと思うんだけど、

なかなか咲きそうもないつぼみさんです。

1207  クリスマス (5)

一株だけ今日にも咲きそうなのがあるけど、

あとはまだまだ・・・

あ~~美人のクリロをお迎えしたい~~


別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
