花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生めよ、育てよ、地に満ちよ!


クリスマスローズを育てて10年以上になりますが、

自分で種を採取して育て始めたのは4年くらい前からです。


0204 くりろ (3)

去年というか今年の始めですけど、

自分で種まきした株から花が咲き始めました。



0209 クリロドリームホワイト1号 (1)

私のところで初めて咲いたセミダブルちゃん

セミダブルがすきなので

自分のところで種から育った花にセミダブルが咲いたのは

驚きというか大感激でますます種まきに励んでしまって・・・

0205 いろいろクリスマスローズ (4)

きれいな子もそうでない子もいますが、

自分の所の子はどの子もかわいいです。

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
