花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

園芸ガイド






0319 SD白系ベイン 27090 (1)

0315 クリスマスローズ (4)

0312 SD (6)



昨日園芸ガイドを買ってきました。

横山園芸の横山直樹さんが育てたクリスマスローズと原種シクラメンの特集が

掲載されていました。

横山さんのところの超美人さんのクリスマスローズの写真にノックアウトされてしまいました。

プリマドレスシリーズもオーレアシリーズもきれいすぎてぼ~~っとしちゃう。

買えなくてもいいから、せめてこういうクリスマスローズを目の前で見てみたい。

東京に住んでたら、見られるのかな~

私の所じゃまず無理です。

ため息つきながら雑誌をひたすら見ています。




(今日の写真のクリスマスローズはうちの庭で2月に咲いたものです)


別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
