クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

買いたいけど、買ってはいけない・・・


クリスマスローズブログがたくさんあるブログ村のクリスマスローズカテに参加して

10日くらいになります。

クリスマスローズのナーセリーの皆様のめちゃくちゃきれいなお花を日々見せていただいて

わくわくうれしいのですが、

プロの皆さんが育てたお花は寒いところで夏越しさせてるせいか

出足が早いですね~~

うちのクリロはちっとも咲かない・・・

1214 クリスマスローズ (2)

まだこれを含めて3株しか咲いてないし・・・


1214 クリスマスローズ (8)

楽しみにしてるブラックちゃんもこんな感じだし・・・

あ~~咲いてるきれいなクリスマスローズが見たい~~

でもうちの庭には大小合わせて500近くのクリスマスローズがひしめいていて

スペース的にも、経済的にも、これからお迎えするのは厳選しなくてはいけません。


0318 ホワイトコレクション (4)


今年の2月に咲いたクリスマスローズの写真を眺めて

こんなのは持ってるから買ったらだめなのよ~~と自分に言い聞かせてます。


0318 ホワイトコレクション (5)

(今年の3月の写真です)


別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |