花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネットでポチ♪







0319 ピンクくりろ (5)

(写真は今年の3月に撮ったものです)


昨日深夜、目が痛いし眠いし朦朧としながら

ネットショップを徘徊してて

どさくさ紛れにクリスマスローズを注文してしまった。

朝になってあれはちゃんと注文で来てるか不安になって確認してみたけど、

注文は成立してた。

うれしさ半分、うしろめたさ半分なお買い物です。

あんまり予算がないので、お安めのを選んだけど

それでも専業主婦には高い買い物です。

かわいい子が届くのを待ってます。


別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
