花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変化するクリスマスローズ~♪




1220 クリロ27001 (5)

昨日咲いたクリスマスローズです~~

去年も11月に一番早く咲いた早咲きちゃんです。

1220 クリロ27001 (8)

今はバイカラー風の半端なお花です。

27001 (2)

でも去年の11月に咲き始めたときは

こんな花でした。

白と緑のがく片で形も乱れてます。


27001 (1)
でもそれから花が咲くごとにきれいになって今年の1月にはこんなお花になりました。

色も形もきれいになりました~~

クリスマスローズの変化はすごいですね~

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
