クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

No picture

No Picture!
No Picture! posted by (C)dreamrose

No picture!

I feed up with pictures.

Poeple take picture of me all day.

Please leave me alone.

I like quiet life.


撮影禁止!
写真はうんざりなの
みんな1日中私の写真を撮るの。
お願いだからほっといてよ。
静かな暮らしがすきなのよ。

609 006
609 006 posted by (C)dreamrose


この猫は商店の看板猫でいつも店先にいます。
猫好きが写真を撮ったりなでたり、きっとうるさがっているでしょう。
(私もそのひとりです)
別窓 | 日曜日の猫 | コメント:6
∧top | under∨
<<Start | クリスマスローズと暮らす日々 | Tasha Tudor>>

この記事のコメント

ねこちゃんの肉球かわいいですけど、
いやがってるんですね。

静かに眠りたいんですね。
2008-07-06 Sun 08:10 | URL | oasis #-[ 内容変更] | top↑
よく芸能人が写真を撮られたくないときに手で「やめてくれ」のしぐさをするけど、それと同じ“肉球”だわ~!

竹内まりあのアルバムで「quiet life」ってあったんだけど、意味を知ろうともせず今日に至る私。
いやん!今、やっと知ったわ~(苦笑)
2008-07-06 Sun 09:18 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
そっか~
 No picture!  の 手だったのか~
それすら 激写される人気者

肉球 の背景が小さいから 人間大の猫を想像~
2008-07-06 Sun 09:41 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
毎日写真をとられ、眠いのになでられ迷惑してると思うんですよ、この子。

でもかわいくてね~やめられません・・・
2008-07-06 Sun 14:56 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
静かな暮らしをしたくてもできない・・・アイドルってつらいんですよね~

この肉球・・・やめてくれ~~~って言ってるのかも・・・
2008-07-06 Sun 14:59 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
私もパパラッチのひとりできっと嫌われてるにちがいない・・・でも、身近にねこいないから、この子達が頼みの綱


等身大のライオンみたいな猫が出てきたらこわい!
やっぱりあのサイズが適正ね。
2008-07-06 Sun 15:01 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |