花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The Tales of Beedle the Bard

beedle the bard


This book's title is The Tales of Beedle the Bard .

This is written and made by JKLawling.

There are 7 hand made books, and six of them were given to JK's friends.

This last one is auctioned. And Amazon got the book by 400million dollar.

The money is donated to the charity organization,The children's voice champaign.

This book contains 5 stories.

One of them is used in the book Harry Potter and the Deathly Harrows.

beedle_foil_top_.jpg

The book is hand written and pictured by herself.


この本のタイトルは「吟遊詩人のビードル」です。
この本はJKローリングさんが書いて作ったものです。
7冊の本が作られ、6冊は彼女の友人に贈られました。
最後の1冊はオークションにかけられ、アマゾンが400万ドルで手に入れました。
そのお金はThe children's voice champaignというローリングさんの作った慈善団体に寄付されます。
この本には5つのお話がはいっています。
そのうちのひとつはハリーポッターと死の秘宝の中で使われました。

別窓 | 写真 | コメント:2
∧top | under∨
<<Legend of Stars | 花と暮らす日々 | Brad Pitt and his daughters>>

この記事のコメント

この写真の女性? 本文より先に気になってすみません。

本の話はいろんな意味で凄い。
寄付した作者も そうやって本の価値をあげた手腕もすごい。
・・・もらった友人達は 売りに出したい誘惑にかられないだろうかとか・・・
出版社にとっては再販垂涎物だろうな とか
再販したら オークションで買ったアマゾンは怒るな とか

俗っぽい想像がざくざくでちゃって スミマセン
2008-07-08 Tue 10:16 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
これはだれ?私もしらない。
オークションの関係者?
アマゾン関係者?

この内容を本にしてほしいですね~
あらすじはアマゾンに出てますけど・・・
英語で読みたい!!

この本にお目にかかれる特典がアマゾンでハリポタを予約するとあるんですよ。もちろん応募したけど、当たらないかな~。実物見てみたいな~♪
2008-07-08 Tue 13:57 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
