花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今咲いてるクリスマスローズ・・・



0218  クリロ (6)

自分で交配を始めてまだ3年くらいです。

いいかげんななんちゃって交配ですけど、

時々かわいいお花が咲きます。

ピンクに大きなネクタリーとピコが印象的なこの子も種から育てました。

好きなタイプが生まれるとうれしくなります。

0218  クリロ (56)


これはたぶんだいぶ前に買った株だと思います。

0218  クリロ (5)


シンプルなシングル

こういうのがいちばん多く生まれます。

0218  クリロ (62)


2年前に純白のSDが生まれて以来、何株かこういうのが生まれました。

何株見てもうれしくてにこにこする白のSDです。

いつか白のクリスマスローズだけを植えたホワイトガーデンを作るのが

とりあえず今の夢のひとつです。

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
