クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

Newcommer

cat
cat posted by (C)dreamrose

Hi!

I'm a newcommer of dreamrose home.

Look at my face.

Yes, I'm very mischievous.

I will help dreamrose's gardening・・・

It must be fun!

(NO!! Don't touch my garden, please!!)




ちわ!
俺、dreamrose家の新入りっす。
俺の顔を見てくれよ
そう、俺ってすっごいいたずら好きなんだ。
dreamroseのガーデニング手伝っちゃおうっと・・・
おもしろそ~!
(ダメ~! お願いだから私の庭に触らないで~!)


またいたずら好きの猫を仕入れてしまいました。
すでに1匹食器棚の中にいるのに・・・
猫好きは止まらない・・・
別窓 | 日曜日の猫 | コメント:2
∧top | under∨
<<Draco | クリスマスローズと暮らす日々 | Sea>>

この記事のコメント

いかにも “いたずらするぞ~!”って顔がいいっ!
頭の上の「♪」が、手ぐすね引いている感じ~
「ふふん ふふふっ~ ふんふん」
ってな声が聞こえてきそうだわ~!
2008-07-13 Sun 10:05 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
このいたずらっ子、ジョロ持って庭で何かやらかそうとしてますよ~~!
気をつけないと、何をするかわからない悪がき猫です。
でも、かわいいのですね~♪
2008-07-13 Sun 13:12 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |