花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日咲いてるクリスマスローズ・・・2/25




0218  クリロ (69)

うちで種から生まれたクリスマスローズです。

ネクタリーは大きめでかわいいけど、

がく片の形とピコがいまいちです。

でもdreamrose的にはとても好きで満足してます。

このくらいのSDが生まれたらすごく幸せ~~


0218  クリロ (82)

ウィンターシンフォニーの大株です。

ちび苗を買って育てて5年くらいかな~

今年黄色いダブルやSDが生まれてるのはこれがかかわってる可能性大です。

0218  クリロ (74)

これは買ったのかうちで生まれたのかよくわからない。

前にこういうSDのベインを3株くらいよく似たのを買って

種を育てたから、その子供かも??

前は何の記録もしてなかったのでよくわからないです。

0218  クリロ (41)

これはネットで買ったちび苗です。

両親ともきれいなSDとDDだったけど、

だからと言って子供が全部きれいになるわけじゃないのがよくわかりました。

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
