花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のクリスマスローズ ・・・2/27


0218  27073SS白フラッシュ (3)

特に珍しくもないただのSSホワイトですが、

爽やかで好きです。


0218  DDパープル (3)

DDブラックにDDグレーを掛け合わせたらこうなりました。

黒いのがほしいのなら、DDブラックの種を採ればいいわけで・・・汗

交配する必要がなかったですね。

交配してみたいお年頃だったので・・・汗


0218  クリロ (14)


がく片が乱れてますが、

しべがかわいい~

0218  28060DD白系ピコ (2)

このダブル、だいぶ前から持ってる株です。

長くいきてくれてるのが嬉しい。

0218  クリロ (13)

ミヨシのピンクラッフルの種を撒いたらこれです。

ピンクラッフルは丸弁で整っててきれいですね。

別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
