花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のクリスマスローズ・・・SDバイカラーとSSゴールド



0223 27080 SDバイカラー (1)

私が交配した株の初開花です。

0223 27080 SDバイカラー (2)

2015年発芽

バイカラーのSD

グリーンとピンクの混じったバイカラーは好きです。


0223  27115 SSゴールド フラッシュkittyさん (2)

SSゴールド

ブロ友さんにいただいた株です。

0223  27115 SSゴールド フラッシュkittyさん (4)

きれいな株をくださったブロ友さんに感謝です。


今年咲いたクリスマスローズの記録のために始めたこのブログですが、

株の数が多すぎて管理できず、だんだんいいかげんになってしまってますが、

今月いっぱい何とか続けようと思ってます。


別窓 | バラ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
