花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄色いセミダブル2株




0312 クリロ (17)

この親株は消滅してしまいましたが

とても好きなお花でした。

種から生まれた子供は親よりはがく片も乱れてるし色も薄いけど・・・

でも復活してうれしい。

ここから黄色くしていこう~


0312 クリロ (18)

この子の親は不明

黄色でピコが入ったセミダブル・・・

今年何株か生まれたけど・・・

白とかピンクのセミダブルにウィンターシンフォニーのダブルを交配したのかなあ~

今年生まれた白のSDにウィンターシンフォニーを交配してみよう~~




別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
