クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

素敵なピンクのダブルです。



シーズンも終わりに近づきましたが、

素敵な花が咲きました。


0318 DD赤 (2)


正確に言うと、ピンクじゃなくて白にピンクのベインの花なんですけど

ぱっと見た目はピンクです。

中心が緑に抜けてるのでさわやかな感じです。


0318 (26)
もう一株ピンクに少しベインの入った株が生まれました。

小ぶりな花ですが、かわいいです。


もう少し淡い桜色が好きなんですけど、

桜色の花はなかなかうまれません。

きれいな桜色はどうやったら生まれるのかなあ・・・??


別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |