クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

今年生まれたレモンイエローのセミダブル


0327 クリスマスローズ (2)


2年前に私がクリスマスローズの交配に嵌るきっかけになった

dreamwhite1号ちゃん(右 紫ピコ入り)と

dreamwhite12号ちゃん(純白)です。

今年もこの子たちの兄弟が何株か生まれましたが、

ちょっと毛色の変わった子も生まれました。


0327 クリスマスローズ (1)

レモンイエローのセミダブルです。
dreamwhite1号ちゃん2号ちゃんの親はSDピンクですが、

この子の親はSD白です。

何がなんだかわけがわからないのですが、

とりあえずこの子をdreamyellow1号ちゃんと命名することにしました~~
dreamrose交配のクリロ姫がまた増えました~~



別窓 | クリスマスローズ
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |