fc2ブログ

クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

4

Do you know what's Harry Potter?

cat.jpg
Hey! Do you know what's Harry Potter?



704 007
Well・・・no idea!?
May be the books that dreamrose was reading
once in a while, right?



good night
Oh! I see . That's it! Boring!! I'll take a nap.


609 010
So do I .
I don't know why dreamrose is into Harry Potter!


猫1 なあ,ハリーポッターってなんかお前知ってるか?

猫2 さあ、わかんね~ たぶんあのdreamroseが時々読んでる本じゃねえか?

猫1 ああ、わかった、あれか! つまんね~ おれ、昼寝する。

猫2 俺も。 なんでdreamroseがハリーポッターにはまってるのかわかんね~よ。

コメント

横顔美人だから

女言葉で読んでから開いたら・・・
  おれ だった~  
二度 笑わせて いただきました。

三度目が 三毛子の顔。
も~ また写真 眠いんだけど~  ってな顔が 笑

男の子~~

男の子だったのね~
・・・でもそう見ると、男の子かも~

ハリポタはあらすじのところで、「やっぱ全部読まなきゃ駄目なんじゃないか?」と思い、そこで止まってます。
主人公が「カタカナ」だと、みんなごっちゃになって、誰が誰なんだかわかんなくなっちゃうの~

猫1「だよな。」
猫2「みやびに1票だな。おれも。」

かたばみさま

上の子(猫1)は女の子なんですけど、つまんねえ~って言わせたかったので、男の子にしてしまいました~
ごめんね~猫1ちゃん・・・

猫2はどっちかいまだに知らないdreamroseです。
女の子っぽい顔してると思うんだけど・・・
次行ったときにチェックしてみよ・・・

雅やびさま

↑にかきましたように女の子をむりやり男にしてしまいました~

はりぽたは児童書のわりに長いし、複雑な展開で・・・私な英語と日本語両方読んでいるのにわけがわからなくなっていて(私の記憶力に問題ありって言わないで~)???ばっかりなんですよ~かなしい・・・
非公開コメント
My profile

Author : dreamrose

こんにちは。dreamroseです。
庭に咲いている花の写真をお届けしたいと思います。
バラとクリスマスローズの写真が多いですが、
小さなお花も好きです。

プロフィール

dreamrose

Author:dreamrose
こんにちは。dreamroseです。
庭に咲いている花の写真をお届けしたいと思います。
バラとクリスマスローズの写真が多いですが、
小さなお花も好きです。

冬はクリスマスローズのブログになります。

Please Email me !

こちらからメールできます

名前:
メール:
件名:
本文:

 Information

いらっしゃいませ。
dreamroseのクリスマスローズブログです
raben1.gif

dreamroseのメインブログに飛びます
お花の画像をクリック!してね♪
dreamroseのブログにようこそ。

庭に咲く花の写真のブログです。 冬はほとんどクリスマスローズのブログです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
素敵なクリスマスローズブログがいっぱいあります↑ ぜひ見に行ってくださいね~

フリーエリア





free counters






ブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

月別アーカイブ

フリーエリア

dreamrose garden

今年咲いた花の写真です。どうぞお楽しみください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 ブログ村には素敵なクリスマスローズブログがたくさんあります。 こちらから見に行ってくださいね。

ブログ内検索

FC2カウンター

輪になって光る星