花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

My heart is always with you

10680505.jpg 

 

My heart is always with you!

I'm itching to tell you

 such a lie!

                                                      

                                                         



私の心はあなたのものよ!
あなたに言ってみたくてたまらない

こんなうそ



雅やびさんが書いたこの詩を眺めていたら
ふいに浮かんだこの言葉・・・

雅やびさんの詩のおかげです。
ありがとうございます~♪

写真撮影 雅やびさん
雅やびさんのブログはこちらです。


別窓 | 英詩 | コメント:4
∧top | under∨
<<Summer vacation | 花と暮らす日々 | All was well>>

この記事のコメント

My heart is always with you!

  誰に言っても 
     嘘つけ~っ

  と 即座に見破られるであろう 日ごろの私の行い。



2008-07-24 Thu 10:57 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
私の「嘘」は、すでに言ってしまった「嘘」
まだ言っていない(手ぐすねひいている状態)の、こっちのほうが、まだ良心的?

2008-07-24 Thu 12:32 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
このせりふをなにひとつうしろめたくなくいえるのはBPさまくらいかな・・・

身近な人に言うときには後ろになにか隠れてる・・・
(あれがほしい~とかあそこいこ~とか)
2008-07-24 Thu 13:05 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
いっぺんこれを実践使用してみたいもんだとうずうずしてますけど、なかなか使うようなシチュエイションがないんですよ~♪

今日はアイデアもお写真もお借りしました。
ありがとうございました。
2008-07-24 Thu 13:09 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
