クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

i know




I tried a English Proficiency Test of i know.

And this is the result.

I don't know this is good or not.

But I don't care.

I just do what I like.

If you want to try, go to this site.

i know の英語know力診断テストというのを試してみました。
これが結果です。
これがいいのかどうかわかりませんけど、
そんなのはどうでもいいのです。
私は好きなことをやっているだけです。
試してみたい方はこちらへどうぞ。
別窓 | 英語 | コメント:8
∧top | under∨
<<World Peace | クリスマスローズと暮らす日々 | Instinct>>

この記事のコメント

身の回りの音をすべて?
 
言葉も含めて音だよね?

なんて 難しい言い回しをするんだ~
まるで (高校時代のワタシが)英語を直訳したときみたい~
(一個づつの単語は見覚えあるが 全体としてみると ?な文章に。 今はその単語さえ ? )


2008-08-13 Wed 07:51 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
おもしろそうでやってみました。ぼ~っとしていた頭が少しさめました・・。v-356
2008-08-13 Wed 08:16 | URL | まるト #TMjHbz36[ 内容変更] | top↑
やってみましたぁ~~!
この英語力のない私ですが、これってスピードと決断力の問題?

「あなたは災害時の備えとして「水」「乾パン」「チーズバーガー」を用意しているほどの英語力です

だって~~!楽しかったで~す!
2008-08-13 Wed 09:19 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
この表現、微妙でしょう?
いいんだか悪いんだかわけがわからん。
テストは反射神経のテストみたいだし・・・

ゲームみたいだから気が向いたらいかが?
2008-08-13 Wed 09:28 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~♪

起きたばかりにはきつくないですか?
スピードに手がついていかないような気がしますよ~♪
2008-08-13 Wed 09:30 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。
これで高得点を取るには集中力と反射神経を磨くのが必要ね。英語はそのあとみたいなかんじ・・・

わたしなんか答えはわかってても反対側おしてみたり、間に合わなかったり・・・
2008-08-13 Wed 09:34 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
やってみました。
スピードがどんどん速くなってついていけませんでした。

むずかしいですね。
2008-08-13 Wed 12:12 | URL | oasis #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。
このこれは反射神経が鋭い人が有利だと思います。
私は鈍感なので、マウスがついていかなくてだめでした~
2008-08-13 Wed 17:14 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |