花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

To make yourself happy 2

Creat happy hours!
Creat happy hours! posted by (C)dreamrose

To make yourself happy 2

Go to your favorite beauty saloon and change your hairdo.

Dump unnecessary books, magagines, dresses,and goods.

Go to spa, and have some relaxed time.

Do something creative.

Read romance novels.

Play with lovely cats.

Buy some flowers.




自分を幸せにするために2

お気に入りの美容室に行って、髪形を変えましょう
不必要な雑誌、本、服、雑貨を捨てましょう。
温泉に行ってリラックスしましょう
なにか創造的なことをしましょう
ロマンス小説を読みましょう
かわいい猫と遊びましょう
お花を少し買いましょう


別窓 | ことば | コメント:4
∧top | under∨
<<Still in a china pan | 花と暮らす日々 | To make yourself happy 1>>

この記事のコメント


 友達にお便りしましょう♪

 チョコレートとアイスクリームを買いだめしましょう・・・?

 ブログを初めてみましょう ^^
 
 
2008-08-19 Tue 10:53 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
3つともいいですね~
即採用させていただきたい。

こういうのをいくつもためていて、ストレスがたまったときに脱出するのに使います。
けっこう効きますよ、これ・・・

2008-08-19 Tue 11:50 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ~!どれもいいです~!
かたばみさんの「チョコレートと~」のも~

私の場合
「ぼけ~っと、飛び立つ飛行機を見ましょう」
ってなのが入りそうです。へん~?

2008-08-19 Tue 14:20 | URL | 雅やび #-[ 内容変更] | top↑
なるほどWatch flying airplanes.ですか・・・
みやびさんには特効薬なんでしょうね。

飛行機が飛んでいくのって心惹かれることがありますね。

2008-08-19 Tue 17:15 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
