花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Searching for a small flower


yotubanokurohba080820s.jpg

Searching for a small flower


You say you bloomed a very small flower

It must be so exquisite

I'd like to see it so much



Congratulations!

You have finished a big work

Happy for you!

photo by katsumi




Katsumi san from whom I borrowed pictures from time to time
has finished writing a book.
Congratulations!
I'm looking forward to reading the book.

小さな花を捜して

とっても小さな花を咲かせたとあなたは言う
きっとこの上もなくみごとにちがいない
ぜひとも見てみたいものだ。

おめでとう
すばらしい大仕事をおえたのですね。
ほんとうによかった



お写真を貸していただいているkatsumiさんが本を書き上げるという
大仕事を終えたようです。
おめでとうございます。
どんな本なのかとても楽しみです。
別窓 | 英詩 | コメント:6
∧top | under∨
<<Stray cat | 花と暮らす日々 | Long for rain!>>

この記事のコメント

ほんとうに“おめでとう”ですよね~
すごくうれしい気持ちになって、ほんわかして幸せモードになってます^^

カメラ関係の本だと思うのですが、早く手にとって見たいですよね~♪
2008-08-30 Sat 10:32 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
どんな本でしょうね
どんな写真で どんな文章でしょう~
アマゾンで 検索しちゃお

もひとつ プロフィール写真なんかも のってるのかなーって 楽しみも。
(デジカメのツボ で  見つけちゃってますけどね)
2008-08-30 Sat 11:05 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
どんな本ができあがるか楽しみですね~♪

とってもたのしみですね~
2008-08-30 Sat 12:49 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
本の題名わかるんですか?
検索するって・・・どうやって?

デジカメの使い方の本なら私すごくあると助かると思うんですけど・・・1冊プレゼントなんてのはないかしら?(冗談ですよ・・・katsumiさん・・・)
2008-08-30 Sat 12:52 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
初心者向けデジカメ 指導本だって。
9月下旬だって。

・・・検索したわけじゃありません。
Katsumiさんの 今日の記事に ありました^^

検索はねー  書名と 著者名を推測して やってみようかなーって思ったの。 
2008-08-30 Sat 22:05 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~♪

私も記事読んできました。
なんとなく弾むような言葉に本を完成したうれしさをちょっとみたような気がしました。

本の出版が楽しみですね~♪
2008-08-31 Sun 06:27 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
