花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Stray cat

825 015
825 015 posted by (C)dreamrose

I'm a poor stray cat living in a park

I mew to the strangers for food

But summer holidays were over.

People don't visit my park.

Do come to see me with some food!



おいらは公園に住む哀れな野良ニャンだ。
知らない人にニャ~ってえさをねだるんだ。
でも夏休みもおわりなんだニャ~。
みんな公園に来てくれニャイんだ。
えさを持っておいらに会いに来てくれよニャ~!
別窓 | 日曜日の猫 | コメント:4
∧top | under∨
<<A little Autumn | 花と暮らす日々 | Searching for a small flower>>

この記事のコメント

野良さんにしては、毛並みが艶々!
この子にはきっとファンがついているに違いない~
意外と、タニマチ、いっぱい持ってたりして~?

だが、目つきはやっぱ、野良さんの目よね?
2008-08-31 Sun 10:02 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
ニャンドル”はっちゃん” も 黒白だしさー

うちの 猫風も 黒白ー

ここ 日陰 風通るトコ って 感じですね
2008-08-31 Sun 11:00 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
この子、目つきは悪いけど、近づいてきてニャーと悲しげに鳴くので、思わず近くで売っていたどら焼きの皮を上げたらうれしそうに食べましたよ。
おなかが減ってたのね♪
2008-08-31 Sun 18:33 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
ニャンドル”はっちゃん”なんてのがいるのですか?
知らなかった!

この子を見たとき、猫風にお鼻のへんがにてるなあって思ったのよ~
人懐こく寄って来て、ニャーって鳴かれると弱いんだわ。
2008-08-31 Sun 18:36 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
