花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Lonesome cat

716 009


I'm looking at the change of season

I'm looking at the leaving summer

 I'm looking at the coming season

 I feel lonely

I'm a lonesome cat




季節の変わり目を見てるのよ。
夏が行くのを見てるのよ。
近づく季節を見てるのよ。

寂しいわ。
私は孤独な



さみしそうなの後姿を見ているうちに浮かんだ言葉を
綴ってみました。
別窓 | 日曜日の猫 | コメント:6
∧top | under∨
<<Every each day | 花と暮らす日々 | A baton 2>>

この記事のコメント

>I feel lonely
>I'm a lonesome cat

ああ もう かけよって 抱きしめて ほおずりっ。

はなせ おばはんっ・・・?
2008-09-07 Sun 09:08 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
おばはんはいけませんですよ~

おねえさん、放して!って優しく言ったら、きっと猫缶もって会いに来てくれるよってこの子に教えておきましょう~♪
2008-09-07 Sun 16:45 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだわぁ~!
哀愁含んだお背中。しかも丸まってるし。(猫さんならあたりまえ?)

ぎゅっ!って抱きしめてあげるわ!私も!
え、オバハンはひとりで充分だって?
かつおぶし削りで、がしがし削った、フレッシュな出来立てかつおぶしを持っていくわぁ~
2008-09-07 Sun 16:57 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
かつおぶしくれるんなら、おばはん・・・アワワ、お姉さんでした・・・のおいでをお待ちしてるって猫ちゃんの伝言ですよ~♪

今どきかつおぶし削りで削ってる人はなかなか見つかりませんよ~♪
2008-09-07 Sun 18:36 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
かわいい三毛猫ちゃんですね。
背中のもようがかわいいですね。

秋がくるのが寂しいのかな?
2008-09-08 Mon 06:06 | URL | oasis #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

後姿って猫に限らず、寂しそうに見えますね。
いつも寝てばかりのこの猫の後姿を見て、こんな言葉が浮かんできました。
2008-09-08 Mon 12:27 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
