クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

Don't be afraid of failing.


1月のエーデルワイス



Don't be afraid of failing.

Keep on trying.



If you like the article,please click the banner.
I will be pleased
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

Lots of thanks for your click!


失敗を恐れず、
チャレンジを続けましょう。

あきらめなければ夢にとどくはず・・・


今日のバラはエーデルワイスです。
アイボリーがかった白バラです。
丈夫で寒くても咲きます。

秘密のDVD日記

幸せのセラピーを見ました。
幸せのレシピのアーロンエッカートがなんか情けない役をやってました。
なんというか、よくわからん映画でした。
ラブコメを期待していた私はあてがはずれてしまいました。
別窓 |
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |