花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Good days and bad days.

 

604 るしふぁー0710




You have good days and bad days

in your life.

Your life is long.

If you have a bad day,

you'll have a good day tomorrow.




If you like the article,please click the banner.
I will be pleased
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Lots of thanks for your click!




人生にはいい日も悪い日もあります。
人生は長いです。
今日よくなかったら
明日はいい日になります。


(久しぶりの更新になりました。
最近いやなことがあってけっこう落ち込んでいます。
でもきっと明日はいいことがあると信じてがんばっていこうと思っています。)


秘密のDVD日記はちょっとお休み

だって最近はず~っと24漬けなんです。
オットが見始めたので付き合ってみてるんですけど、
やっぱりおもしろい。
たくさん買い込んだ甲斐がありました。
別窓 | ことば
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
