花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

dreamroseからお知らせ

 

おはようございます~♪

 お友達の皆様、いつもありがとうございます。

 昨夜からどういうわけか楽天の管理ページに入れなくなりまして、

 記事も書けないし、お友達のところの更新状況もわからず困り果てています。

エラーが出てしまって入れないのです。

直り次第、記事をUPしますけど、そういうわけですので、

今日出すはずだった、お雛様の写真だけ見てくださいね。

追伸

楽天の不調はみなさんいっしょのようですね。

記事のアップは楽天ブログのトップページの日記を書くの欄から書けます。

そちらからアクセスしてみてください。(AM9・30)


29 005

私のちいさなお雛様です。


29 010

奈良一刀彫です。

フリフリパンジームーランルージュと比べると

小さいのがよくわかるでしょう?

今日は突然のことでじたばたして・・・

明日までに直ってくれればいいのですけど・・・


 


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

いつも来てくれてありがとう

楽天が直るまでここでぼちぼちがんばるしかないのかな~?

楽天のおともだちのところの更新がわからないのが困ります~~泣

 




別窓 | | コメント:7
∧top | under∨
<<Don't be shy | 花と暮らす日々 | Positive>>

この記事のコメント

おはようございます♪
私も、日記を書こうかな?と管理ページへ行ったら、エラーで。。。一瞬、我が家のパソコンが、壊れた???我が家だけ???なんて思いましたが、皆さん、そうなんですね、少し、安心しました。早く直るといいですよね。(^^ゞ

お雛様、可愛いですね。
我が家も、もう少ししたら、実家にお雛様を出します。綺麗なんですが、しまったり、出したりするのが、大変ですね。。。(^^;
2010-02-09 Tue 08:29 | URL | emi120 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
楽天のブログ、みんな管理画面に入れないみたいですよ~。
もちろん私も!!
どういう訳なんでしょう・・・三木谷社長、しっかりしてほしいですね!
復旧次第、UPですかね・・・
いつになることやら・・・??
2010-02-09 Tue 08:38 | URL | はるちん0707 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
大変ですね・・・
ウチも楽天じゃないですが、ウチも昨夜そんな感じで・・・・
私、有料版借りているんですよ。
お金払ってるのにコレじゃって文句言いまくりました(^^;
幸い今朝には直りましたが。
早く直るといいですね。
わたし、思いがけずガブリエルを頂いちゃったので
dreamroseさんの所で勉強したかったのに~

・・・でも個人的にはこちらの方が書き込み易いです(^^;
楽天ブログって楽天ブログユーザーじゃないと
書き込みし難いですから(笑)
2010-02-09 Tue 09:48 | URL | ROUGE #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す。
楽天ブログ管理にまだ入れません。
どうなってるんでしょうね。
いつまで掛かるんでしょうねぇ(>_<)

ちいさなお雛様、ホノボノですね。

2010-02-09 Tue 10:04 | URL | ぴこまま #-[ 内容変更] | top↑
私も、夜中ずぅ~っと管理画面に入れなかったのですが
もう、直っているみたいです。。。
どうしたんでしょうね???
早く復旧するといいですね。
こういうエラーって!イラッ!とします。
快適に過ごしたいですよね。

お雛様!すっごく素敵なんですけど☆
とても小さいのに・・・精巧にできているんですね!
すごい!!!
2010-02-09 Tue 10:56 | URL | Jill #-[ 内容変更] | top↑
今日は、朝からたまたま出かけていたので
今帰宅し、エラーを知りました。
お疲れ様ですm(__)m
こちらのブログにもたまに来ていますヨ!!
鳥のさえずりが、なんとも癒されます~(#^.^#)
では、楽天ブログでもまたお会いしましょう!!
2010-02-09 Tue 14:28 | URL | らいちゃん75 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
今日は朝はシステムエラーで、午後はメンテに入って、私はまた楽天に入れません。
もう楽天やめようかしら~と思うほどげんなりです。
こんなことが続いたら楽天から撤退しちゃうぞ~
と怒っております。
こちらは今日だけコメント欄開けましたが、また明日からは不定期更新のいんちき英語とお花の写真のブログに戻ります。
ではまた楽天でお会いしましょう~♪
2010-02-09 Tue 17:19 | URL | dreamrose #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
