クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

Tough times


927 081



I believe

tough times make me stronger.

 



If you like the article,please click the banner.
I will be pleased
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 
Lots of thanks for your click!


困難は私を鍛えてくれると
信じたい。

苦労することで、人を思いやる気持ちや
人の苦労に共感することがよりできるように
なると思います。
人間として成長することが出来るように感じます。

今日のバラはモリニュー、バラの蕾の美しさはたとえようもないですね。



秘密のDVD日記

アマルフィ 女神の報酬を見ました。
イタリアの景色がいいといううわさなので見たのですけど、
確かにすばらしい景色でした。
イタリアのクリスマスからお正月にかけての時間が
きれいに撮影されていて、この時期のイタリアに行ってみたいなあ
と思いました。
織田雄二君は・・・うう~ん、いいのかな~?
踊る大走査線のキャラの方が好きだわ、私は・・・
別窓 | ことば
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |