花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Stage



927 004



My life is my stage

with joy and tears.

And there

I'm a all-time heroine.





If you like the article,please click the banner.
I will be pleased
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
Lots of thanks for your click!

 


人生は涙も喜びもある私の舞台。
そしてそこでは私は最高の主役。


今日のバラはダーシーバッセル。
イギリスの名プリマドンナの名前の
イングリッシュローズです。

DVD日記

あなたは私のムコになる・・・見ました。
サンドラブロックが好きだから・・・
そしたら次の日にサンドラはラジー賞と
アカデミー賞と両方取っちゃいました。
ラジー賞の授賞式にちゃんと出席して、
皆さんはちゃんと映画を見てないってDVDをもって
来たサンドラ、好きです。
アカデミー賞のスピーチも泣かせて笑わせて・・・
うまいですね。
別窓 |
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
