クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

When you smile


731 050




When you smile

the whole world smiles with you

So keep on smiling

And the whole world keeps on smiling with you



If you like the article,please click the banner.
I will be pleased.
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


あなたが微笑むと
世界もあなたと共に微笑みます。
だからずっと微笑んで
そしたら世界も一緒にずっと微笑みます。

(この言葉はたまたまドラマの中で歌われていた歌の歌詞を
すこし変えたものです。
なんてタイトルの歌なのか残念なことに知らないのです。)

今日のはスキャボロフェア。
小さめのが次々さくイングリッシュローズです。

DVD日記
昨日はワールドオブライズを
おとといは迷い婚を見ました。

ワールドオブライズのレオ君、年の割にはおじさんぽいけど、
最近のレオ君、好きです。ブラッドダイアモンドみたいな映画を
また見たいです。
迷い婚は全く期待してなかったのだけど、けっこうおもしろくて・・・
シャーリーマクレーンがいいです。
ああいうおばあさんっていいですね。
ジェニファーアニストンはもっと美人だと思っていたけど・・・
そうでもなかった。
別窓 |
∧top | under∨
| クリスマスローズと暮らす日々 |