花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Dreams


0900524 アルバメイデイランd



Hold on your dreams.



Lots of things don't turn out

the way you wanted them to.

That's how the world is.

But don't give up your dreams.




If you like the article,please click the banner.
I will be pleased
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
Lots of thanks for your click!




夢に向かってがんばりましょう。

世の中は自分の思ったようにはいきません。
それでも夢をあきらめないで。



DVD日記

「君が僕を見つけた日」を見ました。
原題はTimetraveller's wife.です。
かなり無理なタイトルのつけ方ですね。
ロマンスなんですけど、主人公がタイムトラベラーなんで
時間を移動するんだけど、決まったところにばかり
現れるのはなぜとか突っ込みどころ満載。
エリックバナはトロイのときはむちゃくちゃかっこよかったけど
時代物にむいてるのかな~あまり魅力がないわ~
タイムトラベラーが最初にすることは服を探すことって情けないわね。
なんだかよくわからない映画でした~♪
別窓 |
∧top | under∨
| 花と暮らす日々 |
