クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

Harry Potter Garden 10 Harry

dorry.gif


Hi,I'm Dorry.Garden elf of dreamrose garden.
As dreamrose is busy taking care of her garden,
I'll show you some flowers from her Harry Potter Garden.

Dorry would like to introduce Harry.
But to tell the truth, this is Captain Harry Stebings,not Harry Potter.
Dorry is very sorry.But dreamrose thinks it's Harry,so please let her believe !
Dorry is also sorry that Harry doesn't bloom yet. It's a bud!
ハリーステビングス
ハリーステビングス posted by (C)dreamrose
harry 004
harry 004 posted by (C)dreamrose

When Harry blooms,Dorry will appear and show you the flower.

Dorry has introduced every Harry Potter flowers in dreamrose garden.
So Dorry will return to Hogwarts. Thank you for keeping company with Dorry.
Dorry believes we will surely meet again sometime!
Good luck to you all! Take care. Bang!


にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ


こんにちはドリーです。
dreamrose家の庭しもべ小人です。
私のご主人さま、dreamroseは庭のお手入れにお忙しいので、ドリーがかわりにdreamrose家の
ハリーーポッターガーデンのお花を紹介します。

ドリーはハリーをご紹介したいのでございます。
でもほんとのことを申しますと、これはキャプテンハリーステビングスで、ハリーポッターではございません。
申し訳ございません。でもdreamroseはこれをハリーと思っておりますので、彼女に信じさせてくださいませ!
もうひとつ申し訳ないことにハリーはまだ咲いておりません。これはつぼみでございます!
ハリーが咲きましたら、ドリーはまた現れてお花を紹介いたします。


ドリーはdreamroseの庭のハリーポッターのお花を全部紹介いたしました。
なので、ドリーはホグワーツに戻ります。ドリーにお付き合いいただきましてありがとうございました。
またいつかお会いできるとドリーは信じております!
みなさまに幸運を! ごきげんよう。バン!
別窓 | Harry Potter | コメント:4
∧top | under∨
<<My Love | クリスマスローズと暮らす日々 | Harry Potter Garden 9 Hermione>>

この記事のコメント

りっぱに お役目 果たしたこと。
いなくなっちゃうと さみしいわ~
きっと ハリーが咲いた頃 また 戻ってきてくれるでしょう~


主役ハリーは 時間差をつけて フィナーレを飾るわけね
蕾 いっぱいついてるね 楽しみ~

薔薇って 毛虫との戦い・・・
しろ薔薇蕾の花びら 食ってるやつ発見 
青虫みたいに カラタチの葉なら 許すのに。
2008-05-21 Wed 08:38 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ドリーさん、楽しい時間をありがとう!
ほんのちょぴりだけど、ハリーポッターの世界に触れた気分です。
きっとこの蕾がまだ咲かないのも、また私達と逢えるチャンスを与えてくれているからなのかも~!
“ハリー”が咲いたら、またお顔を見せてねっ!
待ってますぅ~!
2008-05-21 Wed 08:39 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
It's Dorry .Dorry is very glad to read Ms Katabami missed Dorry.Dorry also miss Ms Kababami!!
Dorry really hopes we will see again on Master dreamrose blog.
Good luck and farewerlll to Ms Katabami!

(ドリーでございます。ドリーはかたばみさまがドリーがいなくなるのを寂しがってくださるのを読んで本当にうれしく思います。ドリーもかたばみさまにお会いできなくなるのを寂しく思います。
ドリーもまたdreamroseご主人様のブログでお目にかかれるのを心から望んでいます。
かたばみさまに幸運を、ごきげんよう!
2008-05-21 Wed 11:37 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
It's Dorry .Dorry is very glad to read Ms Miyabi enjoyed my company.
We will surely meet again,Dorry believes!
Dorry will miss Ms Miyabi.
So take care, good luck and farewaelll to Ms Miyabi.
(ドリーでございます.ドリーはみやび様がドリーとのお付き合いを楽しんでくださったと書かれているのを読んでほんとうにうれしゅうございます。
またきっとお会いできるとドリーは信じています!
ドリーはみやび様にお目にかかれないくなるのを寂しく思います。
どうぞお体に気をつけて、幸運を。ごきげんよう。
2008-05-21 Wed 11:49 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |