クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

I'm sleepy.

sleepingcat.jpg


I'm sleepy.

I don't want to do anything.

I'll sleep all day.

So the villa is closed.

Thanks for your visit!

 See you tomorrow!


にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ



別窓 | 日曜日の猫 | コメント:4
∧top | under∨
<<lifetime opportunity | クリスマスローズと暮らす日々 | For You in the Wind >>

この記事のコメント

その やわらかな背中をなでたい~
きっとお休み前にはいつも毛づくろいしている良い子
毛並みがやわらか~

気持ちよく 寝てね~
2008-05-25 Sun 07:52 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
のんびりお昼寝の猫ちゃん、石の間にあごをのせてるのがかわいいでしょ。

猫はやっぱり寝子なのね・・・
2008-05-25 Sun 15:46 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
休日は、平日にできない用事などをしようと思うから、平日以上に疲労する日があります~!
だから、何もしない休日!素敵ですよ~!
この猫さんのような休日を過ごしたいっ。
2008-05-25 Sun 21:36 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
花しょうぶを見に行きましたが、花にはちょっと早かったみたいで、ほんの少ししか咲いていませんでした。
でもきれいな緑を満喫してきました。

雅やびさんの日曜日も楽しかったですか?
この猫さん、幸せそうですよね。
こういうふうに暮らすのもあこがれますね。
2008-05-25 Sun 23:16 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |