クリスマスローズと暮らす日々

 10月から4月までの期間限定クリスマスローズブログです。

I'll never be happy

7063b9e2-s.jpg


I really want to go.

And if I can't tell you I want now,

I'll never be happy whatever I do.



ほんとに行きたいの。
もし今したいことを言わなければ、
何をしても幸せになれない。



今日もベッカムに恋しての中のせりふです。
コーチの言葉で試合に出場でき、アメリカの大学進学とプロのサッカー選手になる可能性が開かれたジェスですが、 家族はファミリー第一のインド人。アメリカ行きには反対です。
家族を必死で説得するジェスの熱意に家族も折れて彼女の夢はかないます。

自分のしたいことをはっきり言うことは大事ですね。
家族が反対していると難しいけど、それでも熱意は伝わると信じます。
そこに愛があればきっと・・・


にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ


別窓 | 映画 | コメント:5
∧top | under∨
<<Lullaby | クリスマスローズと暮らす日々 | lifetime opportunity >>

この記事のコメント

若いうちにそれが わかるって すごくしあわせ
うちの娘はそれがみつからず 目の前の楽しみにおぼれています・・・
もっとも 時間積み重ねて 回り道して やっと たどりつく
のもありだと思うけど

わたしは
ふりだしにもどって
I really want to go.


2008-05-27 Tue 14:31 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
またおいでいただき、コメントありがとうございます。
いつでもお寄りくださいませ。
2008-05-27 Tue 16:55 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
昨日に続いて今日も無花果さんのために作ったような・・・
(これは前もって用意していたもので、全く偶然です)

やりたいことを十分に追求してくださいね~
それがきっと幸せだと思うから・・・
やりたいことをはじめるのに遅すぎるなんてないと思うから、いくつからでも出発~!!
2008-05-27 Tue 17:00 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
自分のやりたい事に「早い」も「遅い」もなく、
自分の心の決まったときが、その時期なのかな?
なんて思いました。

昨日と今日の、dreamroseさんの選んだ言葉は、
もう、クリーンヒットですね^^
2008-05-27 Tue 22:06 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。やろうと思った時がその人にとって最適のときなのでしょうね~

ねえ、もうばっちり、ヒットしましたね~♪
虫の知らせかしら?
無花果さんに贈る言葉、第2弾でした~♪
2008-05-27 Tue 23:26 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズと暮らす日々 |