花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I don't care!

524 寝る猫
524 寝る猫 posted by (C)dreamrose


I don't care what you say.

I don't care what you think.

I just live as I like.

 Sorry dreamrose is out to see flowers.

See you tomorrow!

Thanks for your visit!

 にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ





なんと言われようがかまわない
なんと思われようがかまわない
好きなように生きるんだ。
ごめんよ、dreamroseは花を見に行っちまった
また明日!
来てくれてありがとな!
別窓 | 日曜日の猫 | コメント:6
∧top | under∨
<<Dorry was back! | 花と暮らす日々 | moon>>

この記事のコメント

いやん!セリフと寝相とが一致してるわ~!
dreamroseさんったら、脚本家の素質あるかも~!

猫さん見れてごきげんな日曜日になりますぅ~
2008-06-01 Sun 09:38 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
寝相の悪い猫ちゃんですね。
英語の詩?がよくあってますね。
2008-06-01 Sun 13:42 | URL | oasis #-[ 内容変更] | top↑
この子女のこなんですけどね~
あんまりな寝相につい男口調にしてしまいました。

人がひっきりなしにとおるところでこれですからね~
肝がすわってる子ですね~
2008-06-01 Sun 15:13 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
おほめいただいてうれしいです。
コメントをありがとうございます。
2008-06-01 Sun 15:15 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
猫見日和♪   寝こみ日和♪

安心しきっているというか
野生はどこだ と聞くべきか

お腹 さすさす した~い
2008-06-01 Sun 21:17 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ここの猫ちゃんたちは人間を信用しきってるというか、人なれいきってるというか、いつもこんなかんじで昼間からこんなかんじで寝ています。

このときは写真写す人がほかに何人もいたんですよ~

女の子なんだから、もっと上品な寝方をしなさい~~!
2008-06-01 Sun 23:30 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
