花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wind of leaves

Wind of leaves

Where the wind was born

Between ocean and earth

 Between the vallys and the mountains

Between the rivers and the grasses

To be the bridge of lives

suzukaze080530s.jpg

葉風



風 生まれし ところ

                                           
海 と 陸 の はざま

谷 と 山 の はざま

川 と 草々の はざま


命 の かけはし と

なるために



 かたばみさん  翻訳 dreamrose

 


写真はkatsumiさんです フリー写真ブログもってって!

かたばみさんのブログはこちらです


 




にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

  


別窓 | 英訳 | コメント:4
∧top | under∨
<<Friends | 花と暮らす日々 | Green wind>>

この記事のコメント

奥が 深いのよお
風辞典なるものもあって
風の名前が 数千 
全然 覚えられません

明日は お天気よさそう♪
2008-06-12 Thu 10:38 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
風の流れる一番最初はどこなのかしら?
・・・なんて考えてしまった。
やっぱり奥が深いのね~!

Katsumiさんの写真と、かたばみさんの言葉、さらにそれが、おしゃれになった英語の訳詩~♪
涼やかな風を感じてしまうの~
2008-06-12 Thu 12:44 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
天気も追い風、明日は晴れそう・・・むふふ

今日はさわやかな1日だけど、明日は暑くなるのかな?
2008-06-12 Thu 13:12 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
そうね~風はどこから来るのかな~?

風神の鬼さんが大きな袋から風を送り込む?
宗達の絵だったかな?はっきり覚えてないけど・・・

かたばみさんの詩がないことには私の訳は存在できません。ひたすら詩を生産してくださる皆様に感謝の私です。
2008-06-12 Thu 13:16 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
