花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

To my brothers

triplet cat


Hi bro! How are you doing?

I'm fine in my new home.

She likes me so much and puts me beside her favorite cat.

I think I can stay comfortably here.

See you again,bro!

I'm looking forward the day.

Take care!

Bye!



にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

やあ、兄弟!
元気かい?
僕は新しい家で元気だよ。
彼女は僕のこと気に入ってるみたいで、
お気に入りの猫のとなりに置いてくれてる。
ここで気持ちよくいられそうだよ。
またあおうな、兄弟!
その日を楽しみにしてるよ。
体にきをつけて!
じゃあな。
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<Lost lives | 花と暮らす日々 | Hope>>

この記事のコメント

やぁ!
こんなに大切にしてもらって、兄ちゃん、うれしいよ~!
オレなんかさ。
雅やびったら、扱い雑でさぁ~!
ひげよれよれ、真っ白毛並みも毛羽立ってるんだぜ。もう!
このブログ読ませて、反省させるよ。
じゃぁ~!またな。
2008-06-17 Tue 09:26 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
おいらも元気だぜ (いまんとこな)
真っ白だし     (いまんとこな)
ひげもぴん     (いまんとこな)

三男はいいな 癒し系友猫がいて。

おいらんとこ・・・あ 猫風? 

まったなぁ~
2008-06-17 Tue 10:59 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
兄ちゃんはおねえさんのお供であちこち見て回れるんだね。
酷使されてひげが曲がってるけど、楽しそうだね。

お姉さんもこれ読んできっと扱いがよくなるよ。

じゃあ、また会うときまで、元気で。
2008-06-17 Tue 13:33 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
中兄ちゃんは猫風に時々面白い話を聞かせてもらえそうだね。

僕のとこにも来るように猫風に頼んでくれる?

ひげに気をつけて、また会う日まで楽しく暮らしてよ。

またね~v-22
2008-06-17 Tue 13:38 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます。
2008-06-17 Tue 18:00 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
