花と暮らす日々

 冬から春はクリスマスローズのブログになります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Sunlight through the leaves

 Sunlight through the leaves

Heart and heart

 together

Holding ljght

 Shadows

 Let the wind blow me

Let's dance

Under the innocent sky

9962409_v1213434933.jpg

photo by げこる



木もれ日




心 と 心 

 重ね

光抱いて 

影ボウシ
                                   
風に身をまかせ

踊ろう


無邪気な空の下で

 



詩  かたばみさん  訳  dreamrose

写真撮影はげこるさんです。げこるさんのブログはこちらです。
かたばみさんのブログはこちらです。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ




別窓 | 英訳 | コメント:6
∧top | under∨
<<Sunlight through leaves 2 | 花と暮らす日々 | Think in the morning>>

この記事のコメント

Heart and heart
together

 ココ好き~  なるほど


げこる氏のフォト蔵  おもしろいでしょ。
玩具箱みたいで。
水辺と 森 いやされるよん。
正体不明なものも あるけど・・・。

2008-06-24 Tue 09:54 | URL | かたばみ。 #-[ 内容変更] | top↑
“Let's dance ” って言われちゃったんで、
踊りたくなっちゃいます~!
今日は、エアロの日なんで、夜、スポーツクラブで思いっきり、踊ってきま~す!
2008-06-24 Tue 12:28 | URL | 雅やび。 #-[ 内容変更] | top↑
Let's dance をShall we dance?
にしてみたかったdreamroseです。

げこるさんのフォト蔵全部ひとつのアルバムなので、見るのがたいへん・・・プラモと魚と森とくらいには分けてくれないかなあ~
森の写真には感嘆しています。プラモは???ですけど・・・(げこるさん、ごめんね~~)

2008-06-24 Tue 13:52 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
健康生活なのね、雅やびさま~

風とともにエアロ楽しんでください。
one~two ~three!!

この写真で雅やびさんが詩を書いてくれたら、3姉妹プラス弟共演になるわ~って写真見ながら思ったdreamroseでした。
2008-06-24 Tue 13:57 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
あははは~( ̄∇ ̄;)♪ 善処いたしま~す♪♪

2008-06-24 Tue 16:44 | URL | げこる #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~ハッハッハ( ̄∇ ̄;)♪ ・・・まね・・・

ぼやいてたのを聞かれてしまった~( ̄∇ ̄;)♪ 
善処してくれたら、うれしいです~~v-17
2008-06-24 Tue 17:59 | URL | dreamrose #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 花と暮らす日々 |
